吉木りさに怒られたい テレビ大阪は放送しないが、別番組のラジオはおすすめ。

公開日: : テレビ, ラジオ

『吉木りさに怒られたい』は、テレビ東京で放送される全5回で1回あたり7分間のミニドラマです。

yosi4

すごいテンションで7分間ずっと怒り続けてて、撮影中は監督さんからはもっともっともっと怒って!と言われるそうです。
2日にかけて全5回分を全て10時間かけて撮影してるそうで、1本あたり2時間もかかってるんだそうです。 w(゜o゜)w

それだけ怒り続けてたら仕事終わりの帰りのタクシーも、怒ったテンションになっちゃうんじゃないかって言ってました。
「運転手さん、右!! (ノ#`Д´)ノ 」とか。。

 

ただし、この番組はテレビ東京だけの放送で、テレビ大阪・テレビ愛知など地方放送局では放映されないそうです。
かなり話題になってる番組なので、残念ですね~

 

でも、これよりも私がオススメするのはラジオ番組です。

yosi0

大阪のMBSで「オレたちゴチャ・まぜっ!」というド深夜の番組で、ロバートと一緒に吉木りさも出演しています。
この番組で吉木りさは「倍返しだぁー!!」というギャグを披露したり、ロバート馬場さんをビンタしたり、ほんと天真爛漫です。
関西の方はラジオでそのまま聞けますが、関西以外の方はradikoプレミアムに加入してるなら是非聞いてみてください \(=^o^=)/

スポンサードリンク

関連記事

大橋巨泉は現在がんで闘病中。往年の名司会者の復活に期待!

大橋巨泉さんは2014年3月22日で80歳になられますが、 現在、がんで入院中なので早く元気になって

記事を読む

radikoでお笑い芸人のラジオ番組が面白くて好きです。

笑う門には福来る。 よく笑うと体に良くて健康になるって言いますよね。 そこで、東京や大阪でradik

記事を読む

春一番はお笑いウルトラクイズで一番好きでした。

春一番さんってご存知ですか? 私らアラフォー世代は、アントニオ猪木のモノマネといえば春一番さんです

記事を読む

24時間テレビマラソン歴代ランナーの走行距離と当時の年齢

24時間テレビでチャリティーマラソンが定番ですね。 このマラソンは、1992年にダウンタウンが番組

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

食べ合わせダイエット(ストレスの少ない)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

低炭水化物ダイエット(肉を食べても体重が減る)

 取組やすさ ★★★★☆  即効性   ★★★★★  続けやす

こんにゃくダイエット(カロリーゼロ)

 取組やすさ ★★★☆☆  即効性   ★★★★★  続けやす

鍋ダイエット(栄養豊富で低カロリー)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

玄米・五穀米ダイエット(白米に代えて)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑