映画・イエスマン(YES MAN)を観ました

公開日: : 映画・ドラマ

イエスマン(YES MAN)っていうジム・キャリー主演の映画をご存知ですか?


私は遅ればせながら、先日にレンタルDVDで観ましたが、
これが結構面白くって楽しかったですよ!

実は私は、外国のコメディーってあんまり好きではありません。
Mr.ビーンとか、パロディ映画とか、いろいろ映画でありますけど、
何か笑うポイントが違うんですよね~

私は子供の頃からダウンタウンが好きで、関東のお笑いも特に嫌いではありませんし、
まあ日本のお笑いってのは好きです。

 

イエスマン

そんな私ですが、この映画でジム・キャリーを見て、面白くって大笑いしてしまいました (*≧∀≦)ノ
特に最後の方のバイクに乗るシーンとか・・・

それに笑いだけでなく、何かほのぼのしてるんですよね~
ジム・キャリーがギターを弾いて歌うシーンとか・・・

それから、ヒロインも魅力的です!
顔ってよりも行動や反応が可愛いなあと思いました。
ヒロインがバンドで歌うシーンもあるんですが、
未だに「Who are You」って歌詞が頭から離れないくらいです。。。

そして何より、観終わった後、スッキリする映画ですね!

とりあえず、機会があったらレンタルして観てみることをオススメします (*∩_∩*)

スポンサードリンク

関連記事

チャックの感想(海外ドラマ:スパイ・アクション・コメディー)

今回は「CHUCK/チャック」という海外ドラマを見終えた感想です。 スパイものでアクションあり、コミ

記事を読む

野性の証明は小説と映画は違い過ぎる

『野生の証明』をご存知ですか? これは森村誠一の小説であり、映画化もされた作品です。 これが小説と

記事を読む

海外ドラマは日本語吹き替えで観る派です。

あなたは海外ドラマや映画を日本語吹き替えで観ますか? それとも字幕で観ますか? 私は吹き替え派

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

食べ合わせダイエット(ストレスの少ない)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

低炭水化物ダイエット(肉を食べても体重が減る)

 取組やすさ ★★★★☆  即効性   ★★★★★  続けやす

こんにゃくダイエット(カロリーゼロ)

 取組やすさ ★★★☆☆  即効性   ★★★★★  続けやす

鍋ダイエット(栄養豊富で低カロリー)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

玄米・五穀米ダイエット(白米に代えて)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑