すっちーと日本モダンガール協會の淺井カヨさんは似ていると思います。

公開日: : 似てる人

suti_modan0.jpg

すっちーさんといえば、2014年6月に吉本新喜劇座長に就任。
「乳首ドリルすんのかい、せんのかい」の大人気ギャグで今や、飛ぶ鳥を落とす勢いですね。
私はビッキーズ時代から面白くてお気に入りの芸人さんなので、今のブレイクも納得というか当然だと思ってます^^

 

話はそれますが、小籔千豊さん。
彼は2006年に吉本新喜劇座長に就任。
彼も元々はビリジアンという漫才コンビをやっていて、めちゃめちゃ面白かったですから、今の活躍も納得です^^

 

ところで、日本モダンガール協會の淺井カヨさん。
とってもお綺麗なんですが、すっちーさんに似ていてビックリ!!
ほんと日本モダンガール協會ってすごいカッコイイし、ファッショナブルですね (*∩_∩*)

スポンサードリンク

関連記事

葛西紀明と加藤鷹は似ていると思います。

ソチオリンピックを見ましたか? 葛西紀明さんが41歳で銀メダルを獲得したのも記憶に新しく、まさしくレ

記事を読む

安倍晋三と長州小力は似ていると思います。

安倍さんって優しい顔してて、私は好きです。  ご本人は解散総選挙で当選も確実でしょうが、自民党とし

記事を読む

星野仙一と天龍源一郎は似ていると思います。

星野さんと言えば、燃える男! 燃えると言えば、プロレス! プロレスと言えば、天龍源一郎! という

記事を読む

田中将大と大川栄策は似ていると思います。

ヤンキースでも大活躍の田中将大さん、すごいですね~ 若い人はわからないと思いますが、田中将大さんって

記事を読む

吉田沙保里と笑福亭笑瓶は似ていると思います。

吉田沙保里さんを初めて見た時、絶対に笑瓶に似ていると思いました。 写真を並べて顔のパーツを見比

記事を読む

星野仙一とハリソン・フォードは似ていると思います。

星野さんって男前ですよね。 それもそのはず、一瞬ハリソン・フォードに似てる時がありませんか? 僕は

記事を読む

星野仙一と京唄子は似ていると思います。

星野さんといえば名監督で私も大好きです。 でも監督を歴任されていくうち、ある日、「京唄子に似てるな」

記事を読む

堺正章と長渕剛と笑福亭笑瓶の若い頃は似ていると思います。

私はシャープな顔が好きです。 私自身が日本人丸出しの丸顔なので、キリっとした個性的な顔に憧れるのです

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

食べ合わせダイエット(ストレスの少ない)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

低炭水化物ダイエット(肉を食べても体重が減る)

 取組やすさ ★★★★☆  即効性   ★★★★★  続けやす

こんにゃくダイエット(カロリーゼロ)

 取組やすさ ★★★☆☆  即効性   ★★★★★  続けやす

鍋ダイエット(栄養豊富で低カロリー)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

玄米・五穀米ダイエット(白米に代えて)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑