ベネッセ賠償金に200億円準備。松崎容疑者への損害賠償請求は40億円。

2014/07/28 | ニュース

ベネッセの個人情報流出事件において、200億円の資金を用意して顧客へのお詫びの品や受講料の減額などに充てるとの報道がありました。 200億円って聞くとすごい金額ですよね! だけど2000万件を超

続きを見る

すっちーと日本モダンガール協會の淺井カヨさんは似ていると思います。

2014/07/13 | 似てる人

すっちーさんといえば、2014年6月に吉本新喜劇座長に就任。 「乳首ドリルすんのかい、せんのかい」の大人気ギャグで今や、飛ぶ鳥を落とす勢いですね。 私はビッキーズ時代から面白くてお気に入りの芸人さ

続きを見る

北朝鮮との拉致問題の駆け引きについて思うこと。

2014/07/11 | ニュース

2014年春から日朝協議が再開され、5月の協議で北朝鮮は拉致被害者ら全ての日本人の全面調査を約束しました。 拉致問題でようやく期待できそうな進展がありましたね。   安倍首相が電撃訪朝

続きを見る

春一番はお笑いウルトラクイズで一番好きでした。

2014/07/03 | テレビ

春一番さんってご存知ですか? 私らアラフォー世代は、アントニオ猪木のモノマネといえば春一番さんです。 アントキの猪木さんもモノマネの完成度が高いし、もちろん好きなんですけど、やっぱり春さんが一番です

続きを見る

YouTubeをダウンロードしてMP3にする無料ソフトは簡単です。

2014/06/26 | PC関係

私はよくYouTubeの動画から音楽を抽出してCDに焼いてました。 目的は個人的に車で子供に聴かせるためで、妖怪ウォッチとかアナと雪の女王とかの音楽でCDを作るんです。 でも、最近YouTubeのダ

続きを見る

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑