ニコラス・ケイジとモト冬樹

公開日: : 最終更新日:2014/07/25 自己紹介

突然ですが、ニコラス・ケイジってご存知ですか?

そう、アメリカのハリウッドスターです。有名な俳優さんですよね。
僕はニコラス・ケイジの映画をたくさん観たことがあって、大好きなんです!

初めて観たのは フェイスオフ
そう、ジョン・ウー監督のジョン・トラボルタと共演したアクション映画。
(今、ジョンが被ってると気づいて薄笑。。)

niko1
この 黄金銃 カッコ良かったな~
アクションだけでなく、キャラが入れ替わった時の演技も素晴らしく、
それから僕は、ニコラス・ケイジのファンになってしまいました。
(ジョン・トラボルタは昔から普通に好きでしたが。。)

 

しかし、ニコラス・ケイジがカッコいいという話を妻にしたところ、
なかなか同意してくれません。
しかも、「ニコラス・ケイジってモト冬樹そっくりやん。
ととんでもない事を言います。。

 

モト冬樹が嫌いって訳じゃありませんが、
なぜ、ニコラス・ケイジの独特なカッコよさ、渋さ、ダンディーさ、男の苦み
みたいなもんを兼ね備えたのがわからないのか!?

カッコいいの基準が僕と妻とで違うんでしょうけど、
って事は、僕と結婚した妻って、僕の何が良かったのか。
僕がカッコいいと思って目指してるものに進めば進むほど、
妻の感性とは違う方向へ。。。

 

まあそんな面白かったり切なかったり、様々な出来事を書いていこうと思って
あえて、ニコラス冬樹と名乗らせてもらってます。

どうぞよろしく! (*∩_∩*)

スポンサードリンク

関連記事

いよいよブログ始めました!

はじめまして、ニコラス冬樹と申します (^o^)/ 大阪在住で妻子持ちの平凡なサラリーマンをやって

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

食べ合わせダイエット(ストレスの少ない)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

低炭水化物ダイエット(肉を食べても体重が減る)

 取組やすさ ★★★★☆  即効性   ★★★★★  続けやす

こんにゃくダイエット(カロリーゼロ)

 取組やすさ ★★★☆☆  即効性   ★★★★★  続けやす

鍋ダイエット(栄養豊富で低カロリー)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

玄米・五穀米ダイエット(白米に代えて)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑