「 似てる人 」 一覧

安倍晋三と長州小力は似ていると思います。

2014/11/23 | 似てる人

安倍さんって優しい顔してて、私は好きです。  ご本人は解散総選挙で当選も確実でしょうが、自民党として日本の首相として舵取りに期待しています。 ところで、長州小力さんは今、闘病中だそうです。 日頃

続きを見る

すっちーと日本モダンガール協會の淺井カヨさんは似ていると思います。

2014/07/13 | 似てる人

すっちーさんといえば、2014年6月に吉本新喜劇座長に就任。 「乳首ドリルすんのかい、せんのかい」の大人気ギャグで今や、飛ぶ鳥を落とす勢いですね。 私はビッキーズ時代から面白くてお気に入りの芸人さ

続きを見る

星野仙一と天龍源一郎は似ていると思います。

2014/06/05 | 似てる人

星野さんと言えば、燃える男! 燃えると言えば、プロレス! プロレスと言えば、天龍源一郎! という訳で、星野さんは天龍源一郎にも似てると思いませんか? ちょっと苦しいかな (^_^; いやいや、天

続きを見る

星野仙一とハリソン・フォードは似ていると思います。

2014/06/05 | 似てる人

星野さんって男前ですよね。 それもそのはず、一瞬ハリソン・フォードに似てる時がありませんか? 僕は星野さんをTV見かけると、ハリソン・フォードも繋がって思い出してしまいます。 でも、下のように写真

続きを見る

星野仙一と京唄子は似ていると思います。

2014/05/29 | 似てる人

星野さんといえば名監督で私も大好きです。 でも監督を歴任されていくうち、ある日、「京唄子に似てるな」と気づいてしまいました。 それからはどうしても、京唄子にしか見えなくて、野球帽も京唄子さんの帽子に見

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

食べ合わせダイエット(ストレスの少ない)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

低炭水化物ダイエット(肉を食べても体重が減る)

 取組やすさ ★★★★☆  即効性   ★★★★★  続けやす

こんにゃくダイエット(カロリーゼロ)

 取組やすさ ★★★☆☆  即効性   ★★★★★  続けやす

鍋ダイエット(栄養豊富で低カロリー)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

玄米・五穀米ダイエット(白米に代えて)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑