「 偉人 」 一覧

大橋巨泉は現在がんで闘病中。往年の名司会者の復活に期待!

2014/03/20 | テレビ, 偉人

大橋巨泉さんは2014年3月22日で80歳になられますが、 現在、がんで入院中なので早く元気になって欲しいものです。 大橋巨泉さんといえば、言わずと知れた往年の名司会者です。 私がたぶん初めて巨泉

続きを見る

真央ちゃんに世界中から絶賛の声! プルシェンコ、クワン、安藤美姫ら

2014/02/21 | 偉人

ソチオリンピック女子シングルSPでの失敗から翌日のフリー。 真央ちゃんは見事復活して素晴らしい演技で魅せてくれました! (*≧∀≦)ノ フリー演技後の真央ちゃんは、「昨日はすごく悔しい思いをして、心

続きを見る

浅田真央、羽生結弦、プルシェンコ、スルツカヤが好き

2014/02/18 | 偉人

今、2014ソチオリンピックの真っ只中です。 男子は羽生選手が金メダルを取って以来、大ブレークしましたね。 ショタコンブームとも言われ、世の女性からカワイイ!と人気者になりました。 女子は浅田真央選

続きを見る

桂文枝(三枝)の声に張りが無く声が枯れていたので心配

2013/12/18 | 偉人

ラジオで久々に桂文枝(三枝)さんの声を聞きましたが、 声が枯れていて元気が無かったです。 文枝さんと言えば、『窓辺のマーガレット』と名乗るほど爽やかなシュッとしたイメージが特徴だと思います。 また、

続きを見る

荻上チキさんはいい声をしてる。バンプのボーカルの声に似てる!?

2013/11/10 | 偉人

私は荻上チキさんの大ファンでして、 さらに、バンプ(BUMP OF CHICKEN)のファンでもあります。 それで思ったのが、2人の声が似てる!?って事です。 あくまで私感ですが (゜-゜i) &nb

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

食べ合わせダイエット(ストレスの少ない)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

低炭水化物ダイエット(肉を食べても体重が減る)

 取組やすさ ★★★★☆  即効性   ★★★★★  続けやす

こんにゃくダイエット(カロリーゼロ)

 取組やすさ ★★★☆☆  即効性   ★★★★★  続けやす

鍋ダイエット(栄養豊富で低カロリー)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

玄米・五穀米ダイエット(白米に代えて)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑