海外ドラマは日本語吹き替えで観る派です。

公開日: : 映画・ドラマ

あなたは海外ドラマや映画を日本語吹き替えで観ますか?
それとも字幕で観ますか?

私は吹き替え派です (*∩_∩*)

あるアンケートによると、自宅での映画鑑賞する8割以上の人が“吹替え版”で観ているそうです。
というのも最近は映画だけでなく海外ドラマも声優さんが結構すごいイイ感じなんですよ。数十年くらい昔はそんなに有名な声優さんではなかったような気がしませんか?

例えば、24(トゥエンティー・フォー)はジャック・バウアーの声がインパクトあっていい声ですよね。

dorama1

 

それから、スパルタカスというドラマをご存知ですか?
実はこれも主人公がジャック・バウアーと同じ声なんです。
ちょっと内容はグロくてエロくて18禁なので、好き嫌いが分かれると思いますが、古代ローマの剣闘士とか闘いが好きな方にはすごくオススメのドラマです。

dorama3

 

続いては、バーン・ノーティスです。
これはスパイのドラマで声はなんと栗田貫一さんがやってます。
だから、ルパン三世がスパイをやってるみたいで、イイ感じに合ってるんですよ (*≧∀≦)ノ

dorama4

 

そして最後に、チャックです。
これもスパイのドラマですが、コメディ要素もあってヒロインとの恋路もイイ感じだし面白いです。
この主人公のチャックは、草尾毅さんという声優さんなんですが、この方は声優界では結構有名で人気のある実力派の方だそうで、これもイイ感じです (´▽`)

dorama5

 

という訳で、最近のドラマはもちろん、映画も日本語吹き替えが見やすくてオススメです\(=^o^=)/

 

スポンサードリンク

関連記事

野性の証明は小説と映画は違い過ぎる

『野生の証明』をご存知ですか? これは森村誠一の小説であり、映画化もされた作品です。 これが小説と

記事を読む

チャックの感想(海外ドラマ:スパイ・アクション・コメディー)

今回は「CHUCK/チャック」という海外ドラマを見終えた感想です。 スパイものでアクションあり、コミ

記事を読む

映画・イエスマン(YES MAN)を観ました

イエスマン(YES MAN)っていうジム・キャリー主演の映画をご存知ですか? 私は遅ればせながら

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

食べ合わせダイエット(ストレスの少ない)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

低炭水化物ダイエット(肉を食べても体重が減る)

 取組やすさ ★★★★☆  即効性   ★★★★★  続けやす

こんにゃくダイエット(カロリーゼロ)

 取組やすさ ★★★☆☆  即効性   ★★★★★  続けやす

鍋ダイエット(栄養豊富で低カロリー)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

玄米・五穀米ダイエット(白米に代えて)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑