いよいよブログ始めました!

公開日: : 最終更新日:2014/07/25 自己紹介

はじめまして、ニコラス冬樹と申します (^o^)/
大阪在住で妻子持ちの平凡なサラリーマンをやってます。

毎日いろんな出来事がありますよね~
楽しいニュースもそうでないものも、そして日々感じた事とか、
日記として残していったら楽しいかなーっと思って始めました。
平凡な毎日の中でもちょっと話題になりそうな気になったことって
ありますよね~

私は最近よく映画DVDをレンタルして観ますので、
ちょっと良かったやつの紹介も書いきたいなと思っています。

まあ、要は何でも思いつきで書いていくって事ですね (*∩_∩*)
末永くどうぞ宜しくお願いします!

 

20130924232610bce
管理人: ニコラス冬樹(私の幼少期の写真です^^)

スポンサードリンク

関連記事

ニコラス・ケイジとモト冬樹

突然ですが、ニコラス・ケイジってご存知ですか? そう、アメリカのハリウッドスターです。有名な俳

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

食べ合わせダイエット(ストレスの少ない)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

低炭水化物ダイエット(肉を食べても体重が減る)

 取組やすさ ★★★★☆  即効性   ★★★★★  続けやす

こんにゃくダイエット(カロリーゼロ)

 取組やすさ ★★★☆☆  即効性   ★★★★★  続けやす

鍋ダイエット(栄養豊富で低カロリー)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

玄米・五穀米ダイエット(白米に代えて)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑