安倍晋三と長州小力は似ていると思います。

公開日: : 最終更新日:2014/11/24 似てる人

安倍さんって優しい顔してて、私は好きです。

 ご本人は解散総選挙で当選も確実でしょうが、自民党として日本の首相として舵取りに期待しています。

ところで、長州小力さんは今、闘病中だそうです。

日頃の食べすぎ、飲み過ぎ、運動不足など不摂生が原因で、糖尿病の合併症である糖尿病性腎症と診断されたそうです。

私は安倍さんも小力さんも好きなので、これから活躍して欲しいです (^o^)

 abe-koriki

スポンサードリンク

関連記事

堺正章と長渕剛と笑福亭笑瓶の若い頃は似ていると思います。

私はシャープな顔が好きです。 私自身が日本人丸出しの丸顔なので、キリっとした個性的な顔に憧れるのです

記事を読む

田中将大と大川栄策は似ていると思います。

ヤンキースでも大活躍の田中将大さん、すごいですね~ 若い人はわからないと思いますが、田中将大さんって

記事を読む

吉田沙保里と笑福亭笑瓶は似ていると思います。

吉田沙保里さんを初めて見た時、絶対に笑瓶に似ていると思いました。 写真を並べて顔のパーツを見比

記事を読む

星野仙一と天龍源一郎は似ていると思います。

星野さんと言えば、燃える男! 燃えると言えば、プロレス! プロレスと言えば、天龍源一郎! という

記事を読む

すっちーと日本モダンガール協會の淺井カヨさんは似ていると思います。

すっちーさんといえば、2014年6月に吉本新喜劇座長に就任。 「乳首ドリルすんのかい、せんのかい

記事を読む

星野仙一と京唄子は似ていると思います。

星野さんといえば名監督で私も大好きです。 でも監督を歴任されていくうち、ある日、「京唄子に似てるな」

記事を読む

葛西紀明と加藤鷹は似ていると思います。

ソチオリンピックを見ましたか? 葛西紀明さんが41歳で銀メダルを獲得したのも記憶に新しく、まさしくレ

記事を読む

星野仙一とハリソン・フォードは似ていると思います。

星野さんって男前ですよね。 それもそのはず、一瞬ハリソン・フォードに似てる時がありませんか? 僕は

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

食べ合わせダイエット(ストレスの少ない)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

低炭水化物ダイエット(肉を食べても体重が減る)

 取組やすさ ★★★★☆  即効性   ★★★★★  続けやす

こんにゃくダイエット(カロリーゼロ)

 取組やすさ ★★★☆☆  即効性   ★★★★★  続けやす

鍋ダイエット(栄養豊富で低カロリー)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

玄米・五穀米ダイエット(白米に代えて)

 取組やすさ ★★★★★  即効性   ★★★☆☆  続けやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑